« COOL BAIT IIの補強 | トップページ | 2008年5月18日 野島防波堤 釣果 ナシ »

2008/05/11

2008年5月11日 野島防波堤 出船せず

今日は船が出ず、釣りはできませんでしたweep

朝6時頃村本海事さんに到着。駐車場はガラガラで、誰もいないか、と思いましたが、先にクラブの先輩が一名だけ来ていました。今は1堤防2名以上いないと渡れないので一安心。

6時の本牧、観音崎の風は10mを越えていて出船できる状況ではありませんでした。村本の皆さんとお茶を飲みながら、金曜、土曜の状況を聞いたり、農作物の栽培について話をしたりで7時半の出船は見送り。

金曜日はバラシも含めてドックの調子が良かったようで、「せめてドック限定でも渡れないかなー」などと朝ご飯を食べながら話をしていました。

その後ルアーの人が数名ともう一人クラブの先輩がやってきて、8時半に出船できるかに期待しました。しかし、本牧、観音崎とも10m以下には下がらなかったので結局出船できず。あきらめてスゴスゴ帰宅しました。

次回は何とか次週日曜を狙います。

|

« COOL BAIT IIの補強 | トップページ | 2008年5月18日 野島防波堤 釣果 ナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58385/41169629

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月11日 野島防波堤 出船せず:

« COOL BAIT IIの補強 | トップページ | 2008年5月18日 野島防波堤 釣果 ナシ »