« 2010年4月23日の駅弁とおみやげ | トップページ | 2010年4月29日の駅弁とおみやげ »

2010/04/24

2010年4月24日の駅弁とおみやげ

本日からインドへ。

今回も全日空の成田−ムンバイ直行便にて。小さい飛行機なので満席でした。

昼前に出てまずはお昼ご飯。相変わらずイナダの照り焼きをやっていました。。。ハッシュドビーフをチョイス。

P4242542

その後夕方になって、「何が出るのかなー」と思っていたら、何とホットドッグが出ました。

P4242543

フルベジタリアンらしきインド人には何か別のものが出ているようでした。

今回初めて日が出ているうちにムンバイに着陸したので、風景も見ることができました。インドに入ってから赤茶けた荒涼とした平地が延々と続きましたがムンバイ直前に切り立った山々がありました。木々が全くなく、もちろん人っ子一人いません。本当に日本とは違います。

P4242544

ムンバイ都市部ではスラムが広がっているのが見えました。これも絶句してしまうようなすさまじさ。写真は取り損ねました。


|

« 2010年4月23日の駅弁とおみやげ | トップページ | 2010年4月29日の駅弁とおみやげ »

コメント

エコノミーですか?ホットドックとは珍しいですね。N社も昨年からエコノミーになってしまいました。

投稿: Z | 2010/04/25 21:16

>Zさん

ビジネスは20年前に乗ったきり。最近はエコノミー、もちろん格安航空券。さらに最近はパック旅行で行こうという話しも出ています。ホテルも安いので、、、crying

投稿: とみー | 2010/04/30 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58385/48175169

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月24日の駅弁とおみやげ:

« 2010年4月23日の駅弁とおみやげ | トップページ | 2010年4月29日の駅弁とおみやげ »