« 2015年11月25日〜27日の食事とお土産 | トップページ | 2015年12月13日(日)、19日(土) 野島防波堤 ボウズ »

2015/12/06

2015年11月29日(日)、12月6日(日) 野島防波堤 ボウズ 

両日ともボウズだったのでまとめてアップ。

タイから帰国した翌日29日(日)に釣行してきました。

Img_1786

さすがに疲れていたので、下げ潮の午前中だけ。アタリが一発。魚も掛けたのですがまたまた針ハズレ。それだけでした。

その翌週の12月6日(日)は一日釣行。夕マヅメが勝負だ!と思っていたのですが、何と12月からは夕マヅメは無し。残念。。。

いつもと異なり午前中は新堤に。

Img_1795

富士山も綺麗に見えます。

Img_1796

しかし朝から全くアタリがなく、あらら、堤防間違えたかな、、、と思っていたら昼の便が来る直前に堤防の真ん中辺りで掛けます。が、これはハリス切れ。

午後は気分を変えるためにいつもの青灯へ。

Img_1797

結構バッシャバシャ。朝から来ている人に聞いてみると一枚釣れたとのこと。やはり堤防間違えた。。。

しかし午後は全く反応無く納竿。飛沫をかぶっただけで終わりました。。。

|

« 2015年11月25日〜27日の食事とお土産 | トップページ | 2015年12月13日(日)、19日(土) 野島防波堤 ボウズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58385/62833708

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年11月29日(日)、12月6日(日) 野島防波堤 ボウズ :

« 2015年11月25日〜27日の食事とお土産 | トップページ | 2015年12月13日(日)、19日(土) 野島防波堤 ボウズ »