« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の記事

2016/04/30

2016年3月27日〜4月30日までの釣果 ナシ

今年も待ちに待った黒鯛釣りのシーズンが始まりました。

しかし、結果から言えば現時点まで1枚も釣れていません。ま、いつもの変わりませんが。

初釣行は3月27日のクラブの第一回例会。青灯に渡ってノンビリやってみましたが、全く反応がなく厳しい釣りに。天気は良くて実に気持ち良かったのですが、、、

Img_2144

二回目は一週間後の4月2日。午前中はドック。

Img_2160

反応無し。なので午後は新堤に。

Img_2162

クラブの人が一枚コバで獲りましたが私には反応無し。夕マヅメまでやりましたがダメでした。

三回目はその一週間後の4月10日でクラブの第二回例会。新堤に渡って、さらに馬の背に降りてみます。

Img_2194

しかしここでも私にはアタリ無し。一緒に馬の背に降りた人が沖目で1枚。

午後は赤灯へ。昼寝します。

Img_2196

そのまま納竿。。。

四回目はGWに入ってから。随分暖かくなってきたのでギョサン解禁。ジャブジャブやりたくて青灯へ。

Img_2229

濁っていて良い感じだったのですが、これまた何のアタリも無し。南風が強くなってきたので脈なしとみて午前中で撤退です。

結局ここまで何も釣り上げておらず。GWは何度か釣行出来る可能性がありますが、これは少し我慢だろうと思い、5月中旬までは行かないことに決めました。。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »