« 2016年08月14日(日) 野島防波堤 ボウズ | トップページ | 2016年08月20日(土) 野島防波堤 ボウズ »

2016/08/16

2016年08月16日(火) 野島防波堤 ボウズ

天気:曇り時々雨
潮:大潮:干潮10時04分−満潮16時54分
狙った魚:黒鯛
釣果:ナシ
仕掛け:落とし込み、イガイ
時間:07時00分~15時00分

台風接近の中、バッシャバシャを期待して釣行です。

いつものように青灯に渡ります。が、思ったほど風は吹いておらず、あれ?という感じ。

とりあえず一流し。と、私が落とした後にベテランの方が続いていて、その方が一枚上げます。自分の時には何の反応も無かったのに何故なのか?

Img_2566

雲の流れるスピードは速く、天気が崩れそうな感じ。ただし、風はそうでもありません。ただ、潮も8時半には止まってしまい、全く釣れる感じがせず。結局、午前中は何も無し。

午後になってついに風が強くなります。雨もポツリポツリと降り始めます。カッパを着込んで臨みます。

Img_2569

バシャバシャ振りはなかなか。ガン玉も2Bにして落とし込んでいきます。しかし、アタリが全くなし。何故だ〜? バシャバシャでも潮が動かないとダメなのか、魚が寄っていないのか、、、

そのうち堤防の上を水がガンガン流れるようになり、15時頃に迎えの船が来てしまいます。納竿。ずぶ濡れになっただけで終わりました。。。

|

« 2016年08月14日(日) 野島防波堤 ボウズ | トップページ | 2016年08月20日(土) 野島防波堤 ボウズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58385/64082262

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年08月16日(火) 野島防波堤 ボウズ:

« 2016年08月14日(日) 野島防波堤 ボウズ | トップページ | 2016年08月20日(土) 野島防波堤 ボウズ »