« 2016年10月7日(金) 野島防波堤 | トップページ | 2016年10月30日(日) 手賀沼エコマラソン »

2016/10/24

2016年10月23日(日) 金沢マラソン

昨年に続いて金沢マラソンに参加です。

前日22日(土)に金沢に北陸新幹線で入ります。

Img_2898

鼓門。いつ見ても素敵。

駅もマラソンの人で溢れていました。

Img_2895

マラソン前日の夕飯は炭水化物、と言われますが、今回は数名で参加したので、結局飲みに行くことに。

Img_2901

寿司をつまみながら飲みます。マグロは金沢産では無いのでどこでも食べられますが。

しかし、やはり炭水化物が足りないのでは?ということになり、二次会にラーメン。

Img_2902

食べ過ぎ飲み過ぎでダメですな。

翌日のスタートは8時50分。

Img_2917

スタート地点前。後ろの方からのスタートだとここまで10分程度掛かってしまいます。昨年は大雨が降っていて、寒くて大変だったのですが、今年はちょうど良い感じ。

で、ゴール地点。

Img_2921

昨年よりは良いタイムでしたが、フルマラソンのベストタイムは更新できませんでした。残念。

で、終わった後は美味しいものを、、、ということで、

Img_2927

刺身。

Img_2928

ノドグロ塩焼き。

絶品でした。

その日も金沢泊して、翌日も朝早く起き出して観光名所の近江町市場へ。

朝ご飯から海鮮丼。

Img_2931

これは今ひとつだったかな。

いろいろ買い物&贈り物しましたが、今年はブリが良く獲れているみたいで、自宅にはそれを買って帰りました。

で、お昼ご飯は金沢カレー。

Img_2932

その後帰宅しました。マラソンを走ったとは思えないほど太っていました。。。

|

« 2016年10月7日(金) 野島防波堤 | トップページ | 2016年10月30日(日) 手賀沼エコマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58385/64439132

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年10月23日(日) 金沢マラソン:

« 2016年10月7日(金) 野島防波堤 | トップページ | 2016年10月30日(日) 手賀沼エコマラソン »