« 2016年10月02日(日) 野島防波堤 | トップページ | 2016年10月23日(日) 金沢マラソン »

2016/10/07

2016年10月7日(金) 野島防波堤

天気:晴れ後曇り
潮:大潮:満潮08時47分−干潮14時04分
狙った魚:黒鯛
釣果:黒鯛×1
仕掛け:落とし込み、イガイ
時間:08時00分~15時00分

お休みを頂いての釣行です。

村本海事はエギのお客さんで中々賑わっています。黒鯛狙いは少なめ。

8時出船で堤防に向かいます。いつも通りに青灯で降ります。一緒にはクラブの若手の方。その他エギのお客さんが大勢居ます。

Img_2762

さて、とばかりに落として行くと数投目、糸が止まってアタリます。合わせるとしっかり掛かって釣れました。

Img_2759

小さい、、、

しかし、何とその後は全くアタリがありません。いわゆる秋の断食に入ってしまったのか、何をやってもアタリません。仕方ないので午後はドックに移動。

Img_2765

が、ここでも何も状況は変わらず、そのまま納竿となったのでした。。。

朝一に釣れて、その後なんにも釣れないとかなりガックリ来ますね。

|

« 2016年10月02日(日) 野島防波堤 | トップページ | 2016年10月23日(日) 金沢マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58385/64439070

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年10月7日(金) 野島防波堤:

« 2016年10月02日(日) 野島防波堤 | トップページ | 2016年10月23日(日) 金沢マラソン »